

東京デザインコミュニティキャンプ 終わりました。

東京デザインコミュニティキャンプは57名の方に参加していただき、

大いに盛り上がりました。終了時間も大幅に超えていました。

終電ギリギリの人もちらほらと。

東京組みのおもてなしに、すごく幸せな気分になりました。

準備をしていただいた皆さんありがとうございました。

また場所を貸していただいた平安工房さんありがとうございました。ショップはすごく雰囲気が良く、とても心地の良い空間でした。

旭川チームを代表してお礼を申し上げます。ありがとうございました。

東京最高でした。

お酒はすごく美味しかったです。ワインも絶品。

ビールは様々な味が味会うことができ、飲みすぎました。

料理は09AMCC参加デザイナーの持ち寄りと聞き、感激しました。

とても美味しかったです。

また、割烹着はとても感激しました。皆さん似合っていました。

割烹着はキャンプ定番としてのアイテムの予感が。

東京組みの皆さんありがとうございました。

次回は旭川でお待ちしております。

旭川の内容については1週間に1回はなるべく更新してゆきます。







AMCC

AMCC

Author:AMCC

カウントダウン
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
AMCC情報
FC2カウンター
